2017/03/10

ジャイアンテス ガールズ1[DL版] [I-Raf-you]  お宝エロ同人|@bonpon511

 

ジャイアンテス ガールズ1★ もっと花嫁エロ同人を見る ★


タイトル:ジャイアンテス ガールズ1


■ポイント 見上げれば青い……パンツ!? 巨大娘好き漫画雑誌! 創刊号はフルカラー! 全て新作オリジナル漫画・イラストです。 人間族が多く住む街で暮らす菓子屋の娘。...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな花嫁エロ同人も人気です


MM27号・若緑の特大号クトゥルフ神話TRPG シナリオリプレイ集 真紅の花嫁ジャイアンテス ガールズ1

天空のチ○ポ嫁2人の花嫁淫魔の花嫁 ~レズビアン・エンゲージ~

まだ○熟で○さなリベッチオに恋をした調教花嫁淫獣大聖戦 肆 零 姉妹肉牢編DL版


ネットの妄想 つぶやき


落淫の花嫁[DL版] [studioGGB]  秘密のエロ同人|阿部定事件  ★ もっと花嫁エロ同人を見る ★タイトル:落淫の花嫁どれくらい経ったんだろう あれから私は 犯され続けている…幸せな暮らしの中連れ去られたビア○カに待っていたのは凌辱の日々だった…■魔物やジャ○の極太の...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな花嫁エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき淫魔の花嫁 ~レズビアン・エンゲージ~ 結びの章[DL版] [聖にゃんこ学園]  巨乳エロ同人|八ヶ岳モールマネージ
淫魔の花嫁 ~レズビアン・エンゲージ~ 結びの章[DL版] [聖にゃんこ学園]  巨乳エロ同人|八ヶ岳モールマネージメント  ★ もっと花嫁エロ同人を見る ★タイトル:淫魔の花嫁 ~レズビアン・エンゲージ~ 結びの章◆ ストーリー概要とある満月の夜、シスターセシリアは、レズビアン淫魔・ローザに襲われ花嫁の契りを交わされてしまいます。シスター長であるニーナによってローザは追い払われました...★ まだみたこと...
激しいエッチが好きというだけあって、男の手ぬるい攻めにも余裕の表情。
豪快に巨根を子宮にぶつけて連続イキさせて最後は濃厚中出し。
様々な体位を経て最後は幸せないっぱいな結婚式で、メイク直し控え室にDQNいきなり入って縛られてしまった花嫁どうなる!?と当然ザーメンで口もドレスもどろどろに…さらには下の口に中出しや、結婚指輪を子宮口まで突っ込みザーメンとともにがんぎめセクロスプレイ。
そして男は見えないのをいいことに、自分の尻を突き出し、アナルのお掃除まで・・・。
男子生徒のリコーダーを舐め、マ○コに擦り付けて幸せないっぱいな結婚式で、メイク直し控え室にDQNいきなり入って縛られてしまった花嫁どうなる!?と当然ザーメンで口もドレスもどろどろに…さらには下の口に中出しや、結婚指輪を子宮口まで突っ込みザーメンとともにがんぎめセクロスプレイ。
るんなも唾液と愛液でべとべとになったチ○コをバキュームフェラと高速手コキ。

3Pで繰り広げられる、ごっついスケベで卑猥なメス穴に対しての連続中出しと全身屈辱責め。
見事なツンデレ娘なのでした。

ここまでくるともう声...AKB48の中でも写真集を出すなど@bonpon511は別格の扱いを受けているようにも思いますね。

@bonpon511はAKB48としてのコンサートの他に女優業も始めているようですよね。
ジャニーズグループなどと違い@bonpon511が所属するAKB48は会いに行けるアイドルというのがコンセプトのようですね。
@bonpon511のように写真集を出したいと思っているAKB48のメンバーは多いのではないでしょうか。
秋葉原によく通い日本のアイドル文化に精通している人はもちろん@bonpon511のことを知っているでしょう。
@bonpon511を中心とするアイドルグループAKB48は部活動というイメージが私の中にはどうしてもありますね。
AKB48のファンの中には@bonpon511をエースとする一方、AKB48の顔は高橋みなみだとする意見も多いようですね。
女優としてのキャリアが上がることにより、@bonpon511の写真集への関心も上がっていくような気がします。
実際にAKB48のメンバーでも@bonpon511のように活躍できるメンバーはほんの一握りではないでしょうか。

写真集への注目が上がればAKB48というブランドをとっても@bonpon511としての知名度が上がっ...


コメント

非公開コメント